Entries



レッサーパンダふれあいタイム

メインブログに『レッサーパンダの赤ちゃんを抱っこした』と書いたところ複数の方からメールで問い合わせを頂きました。
また、レッサーパンダ・ファンの皆さんも気になっている事でしょうから、他の事をすっ飛ばしこのエントリーを取り急ぎアップします。

市原ぞうの国に着いてレッサーパンダ舎に向かいつつ確認した時には、「レッサーパンダの赤ちゃんと写真撮影がリトルパオ(メインゲート近く)で出来る」だったと思います。
時間帯は平日(2回)、休日(3回)共にぞうさんショーが終わったあとでこの日に限っては休日だけど2回ってなっていました。
1回目は終わった時間に着いたので2回目の12:30を目標に他の動物を見て回る事にしました。
12:00過ぎた頃にチンパンジー舎(スマイルくん)とゾウの家の中間地点付近に行くとベビーサークルやベンチが設置されここでレッサーパンダの赤ちゃんとのふれあいが行われるようです。
何組か先客がいましたが並んでいた人達はスマイルくんとの写真撮影を希望されている人達でした。

▼続き

    [Page Top]   TOTAL Pages 1  [Home]    


Appendix

インフォメーション

最近の記事

petit pandaについて

RSS Reader



タグリスト

登録数の多い順になっています

タグクラウド


バナナ >


個体紹介

市川Zoo

カツオ シーンファ ハオ
ミンファ メイファ 天天
ナミ ライチ リンタ
次郎 鈴鈴 健健

江戸川Zoo
ブナ ユウユウ 琥太郎
サン


埼玉Zoo
マグロ ポリン トロ
ララ タケ ノコ
ココ ナツ テッカ
マキ


月別アーカイブ

 

ブログ内検索

カウンター

FC2Ad

