Entries



夏の上野動物園

クリックで拡大uepan02.jpguepan03.jpguepan04.jpguepan05.jpguepan06.jpguepan07.jpguepan08.jpguepan09.jpguepan10.jpguepan11.jpguepan12.jpg■ 全12枚
上野のレッサーパンダ達の様子を長老のチャチャを中心にお送りします。

夏でも外で風に吹かれるのが気持ち良いのか小屋の上でタレていた杏杏も冷房の利いた室内に入るようになりました。
チャオ杏杏より少し早めに室内入り。
両者ともグルーミングに余念がない様子。

夏も冬も春夏秋冬、室内パンダのチャチャは台の上で寝ている事が多いのですが隣に若いカップルが入ったのが良い刺激になったのか、お部屋を闊歩。
相変わらず二間続きの放飼場側にいるのですが前にジャイアントパンダがいた側に行けば、チャオ杏杏を間近で見れるんですけどねぇ…
なかなか踏ん切りがつかないようです。

最長老で動物病院で暮らしている愛は元気なのでしょうか?
様子が気になります。

▼続き

    [Page Top]   TOTAL Pages 1  [Home]    


Appendix

インフォメーション

最近の記事

petit pandaについて

RSS Reader



タグリスト

登録数の多い順になっています

タグクラウド


杏杏 >


個体紹介

市川Zoo

カツオ シーンファ ハオ
ミンファ メイファ 天天
ナミ ライチ リンタ
次郎 鈴鈴 健健

江戸川Zoo
ブナ ユウユウ 琥太郎
サン


埼玉Zoo
マグロ ポリン トロ
ララ タケ ノコ
ココ ナツ テッカ
マキ


月別アーカイブ

 

ブログ内検索

カウンター

FC2Ad

