Entries



赤子ちゃんの登場まで

江戸川Zooに着くと出迎えてくれたのは次男坊くん。
今日も相変わらず元気に動き回っていました。  可愛い次男坊くんはなかなかの人気者♪
そして、14:20になると扉が開き次男坊くんの営業終了。
今度はブナくんが出てくるのかなぁと眺めていると、なんとユウユウさんが出てきたではありませんか!
しかも、中の様子が…
クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大
ママを待っているかに見えた赤子ちゃんはママをおいて、さっさと渡り木を渡り始めたのでした。
早くも自立してるのか?!

個体紹介 : 次男坊

クリックで拡大生後一年以上経つが名前はまだない。
へこたれない明るい性格とほんわかした可愛らしいお顔、私にとって最大の和みレッサーパンダ。

目は母(ユウユウ)譲りだが体形や横顔が父(ブナ)に似てきた。



▼続き

    [Page Top]   TOTAL Pages 1  [Home]    


Appendix

インフォメーション

最近の記事

petit pandaについて

RSS Reader



タグリスト

登録数の多い順になっています

タグクラウド


次男坊(琥太郎) >


個体紹介

市川Zoo

カツオ シーンファ ハオ
ミンファ メイファ 天天
ナミ ライチ リンタ
次郎 鈴鈴 健健

江戸川Zoo
ブナ ユウユウ 琥太郎
サン


埼玉Zoo
マグロ ポリン トロ
ララ タケ ノコ
ココ ナツ テッカ
マキ


月別アーカイブ

 

ブログ内検索

カウンター

FC2Ad

