Entries



大人の男のアプローチ

クリックで拡大approach02.jpgapproach03.jpgapproach04.jpg■ 全4枚
繁殖雄がブーブーだけになってしまったので、カグヤ花花(ファンファン)両方の恋のお相手を務めなければなりません。
勝ち気なカグヤ、そして少し神経質な花花と見た目だけでなく性格の違う二頭に対するブーブーは…

雪の放飼場でも紹介しましたがカグヤはかなりブーブーの事を意識しているようです。
ブーブーカグヤの前や横、そして後ろと近くを通り自分をアピールしているみたい。
そんなブーブーに対して威嚇する事もないカグヤ、結構上手く行きそう?

花花もブーブーの事を意識しているのは間違いないと思うのですが、神経質な分、間近に来られるのは嫌がるかと思っていたら…
ブーブー自身がそれを意識しているかいないかは判りませんが、カグヤに対する時とは明らかに距離感が違います。
少し距離をとって間近をうろつく事はしていませんでした。
それでもさりげなく花花から見えるところにいて、自分のアピールには抜かりがないみたい♪

子供の相手ばかりしていたブーブーですが(ヒマワリがいた頃に発情期にお尻の匂いを嗅いでいたと言うお話も聞いているので)、雄としての能力にも問題ないものと思います。
ブーブーの手腕(?)に期待しつつ、静かに見守りたいですね。
    [Page Top]   TOTAL Pages 1  [Home]    


Appendix

インフォメーション

最近の記事

petit pandaについて

RSS Reader



タグリスト

登録数の多い順になっています

タグクラウド


花花 >


個体紹介

市川Zoo

カツオ シーンファ ハオ
ミンファ メイファ 天天
ナミ ライチ リンタ
次郎 鈴鈴 健健

江戸川Zoo
ブナ ユウユウ 琥太郎
サン


埼玉Zoo
マグロ ポリン トロ
ララ タケ ノコ
ココ ナツ テッカ
マキ


月別アーカイブ

 

ブログ内検索

カウンター

FC2Ad

