Entries



友友がいなくなって…

クリックで拡大tomo2tui02.jpgtomo2tui03.jpgtomo2tui04.jpgtomo2tui05.jpgtomo2tui06.jpgtomo2tui07.jpgtomo2tui08.jpgtomo2tui09.jpgtomo2tui10.jpgtomo2tui11.jpgtomo2tui12.jpgtomo2tui13.jpgtomo2tui14.jpgtomo2tui15.jpgtomo2tui16.jpgtomo2tui17.jpgtomo2tui18.jpgtomo2tui19.jpgtomo2tui20.jpgtomo2tui21.jpgtomo2tui22.jpgtomo2tui23.jpgtomo2tui24.jpgtomo2tui25.jpgtomo2tui26.jpgtomo2tui27.jpgtomo2tui28.jpgtomo2tui29.jpgtomo2tui30.jpgtomo2tui31.jpgtomo2tui32.jpgtomo2tui33.jpgtomo2tui34.jpg■ 全34枚
1月8日に友友が亡くなり献花台が設けられたというので、11日に夢見Zooに行ってきました。
げろっぱさんのリンゴの隣にバナナとリンゴジュースを供え黙祷。
そして、顔を上げレッサーパンダ舎に目をやると台の上で独り丸くなって眠る雄雄
以前なら丸が二つ並んだのにね。
とにかく回りが妬けちゃうくらい仲の良かった雄雄と友友。

それだけに残された雄雄がとても心配でした。

暑い日にはエアコンの吹き出し口の真下でお休みするのが好きだった友友。
でも、それ以上に外の風を感じるのが好きだった。
夕方になり風が吹き出すと放飼場の中で一番高い岩に登り、おうちに帰る時間になってもなかなか降りず飼育係さんを困らせる事もあったね。

妹の明明がその場所を譲れとやって来てケンカになった事も…
時にはその場所を明明に譲ってあげて(ただし、昼間だけ ^^;)、自分は下の岩で休んでいた友友。

▼続き

    [Page Top]   TOTAL Pages 1  [Home]    


Appendix

インフォメーション

最近の記事

petit pandaについて

RSS Reader



タグリスト

登録数の多い順になっています

タグクラウド


雄雄 >


個体紹介

市川Zoo

カツオ シーンファ ハオ
ミンファ メイファ 天天
ナミ ライチ リンタ
次郎 鈴鈴 健健

江戸川Zoo
ブナ ユウユウ 琥太郎
サン


埼玉Zoo
マグロ ポリン トロ
ララ タケ ノコ
ココ ナツ テッカ
マキ


月別アーカイブ

 

ブログ内検索

カウンター

FC2Ad

