Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BlogPeople PEOPLE

レッサーパンダ

BlogPeopleに「PEOPLE」と言うサービスが新たに追加された。
同じテーマに興味を持っている人々をリンクし、「PEOPLE」の話題の参加して関連記事を書けば、その後は自動でその記事がピックアップされると言うもの。

私も早速「レッサーパンダ」で作ってみた。
が…
新しくアップしたエントリーがいつまで経っても反映されず、現在の記事数は0のまま。
一体いつになったら反映されるのでしょうか?

それとも私が何処か間違った?

※ レッサーパンダ・ファンの皆さまのご参加をお待ちしておりますm(..)m
ブログパーツ(ウェブリング)としてもご利用頂けます。

【追記:2008/05/11】
う~んっ、Photolog Zooの二つのエントリーは「PEOPLE」にピックアップされたが、このエントリーやPhotolog Zooでのそれ以降のエントリーがピックアップされない。
キーワードになる「レッサーパンダ」もちゃんと書き込んでいるんだけどなぁ。

他の人の「PEOPLE」では早くピックアップされていたりいなかったり…
新しいサービスだからまだ不安定なのでしょうか?
(このままだと使えないなぁ ^^;)

と、書いていたらハオのさんぽが早々とピックアップされた。
キーワードとなる言葉をエントリーの最初の方に書き込んでいないとダメなのかしら?
う~ん(-"-;)

※ テストのためこのエントリーの最初にレッサーパンダと書き加えてみた。

【追記:2008/05/13】
最初にアップした時にエントリーの始めの方にキーワードになる言葉が記載されていないとピックアップされないようですね。
始めが肝心!
なのでキーワードに個体名も少々入れて少しキーワードを増やしてみた。
    [Page Top]   TOTAL Pages   [Home]    


Appendix

インフォメーション

最近の記事

petit pandaについて

RSS Reader



タグリスト

登録数の多い順になっています

タグクラウド



個体紹介

市川Zoo

カツオ シーンファ ハオ
ミンファ メイファ 天天
ナミ ライチ リンタ
次郎 鈴鈴 健健

江戸川Zoo
ブナ ユウユウ 琥太郎
サン


埼玉Zoo
マグロ ポリン トロ
ララ タケ ノコ
ココ ナツ テッカ
マキ


月別アーカイブ

 

ブログ内検索

カウンター

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。