Entries



その後のハオ

クリックで拡大tankobu02.jpgtankobu03.jpgtankobu04.jpgtankobu05.jpgtankobu06.jpgtankobu07.jpgtankobu08.jpgtankobu09.jpgtankobu10.jpgtankobu11.jpgtankobu12.jpg■ 全12枚
ムーンフェイス(まん丸パンパンに腫れていた顔)も目の下の腫れが小さくなり目ヤニや膿もほとんど出ていない。
けれども鼻筋に沿ってオデコが大きなタンコブ状に腫れ上がってしまった。
良くなってきたと見ていいのか、悪化したと見るべきなのか…?

薬を付けたリンゴも完食しているし、食欲も落ちてなさそうで体型には目立った変化なし。
薬の種類を変えたりと色々工夫してもらっているんだけど、なかなかスキッと治らないものですねぇ。

寝起きは相変わらずボゥーっとしていて覇気がないように見えるので、こんな風にお顔が腫れていると具合が悪いのかなぁなんて思ってしまうのですが…

クリックで拡大tanbt02.jpgtanbt03.jpg
tanbt04.jpgtanbt05.jpgtanbt06.jpgtanbt07.jpgtanbt08.jpgtanbt09.jpgtanbt10.jpgtanbt11.jpgtanbt12.jpgtanbt13.jpgtanbt14.jpgtanbt15.jpgtanbt16.jpgtanbt17.jpg■ 全17枚
ハオが具合悪そうにしていると遠巻きに心配そうに見ているリンタ。
少し近づいて様子を探りつつ大丈夫かなと思えば遊び(バトル)に誘う。
大乗り気と言うわけではなさそうだが誘いに乗るハオ
イマイチ技に切れがないゾっ(笑)
(やる気のない時はイヤだとちゃんと拒否ります)

腫れのせいではなく単に寝起きで動きが悪かっただけのような?
走ったり動き回っているうちにハオのバトルスイッチがONに。
自分からもリンタを誘います。
スイッチが入っちゃったハオは強いです。

さっきはあれほど自分から誘っていたリンタもやられっぱなしとなっては、ハオが近づくたびに「ピィーッ、ピィーッ」と悲鳴を上げてます。
勝手なやっちゃ(笑)

ハオの場合は寝起きでテンションが低いのか、具合が本当に悪いのか…
また、元気に遊んではいても薬が効いていて調子に乗っているだけなのか判断に困ります ^^;

リンタのにょきにょき出ている爪も気になるし、楽しそうなハオの顔も痛々しくもあり複雑。
そして、リンタのお尻の匂いを嗅いでは「ぴゅるるる~っ」と恋鳴きしているハオに早まるな(爆)とひと言 (^0^;;

早く顔の腫れを完治させて元のイケメンに戻り、お嫁ちゃんを貰う準備に取りかかろうぜっ!
(嫁取りが一番問題かも~~っ)
    [Page Top]   TOTAL Pages   [Home]    


Appendix

インフォメーション

最近の記事

petit pandaについて

RSS Reader



タグリスト

登録数の多い順になっています

タグクラウド



個体紹介

市川Zoo

カツオ シーンファ ハオ
ミンファ メイファ 天天
ナミ ライチ リンタ
次郎 鈴鈴 健健

江戸川Zoo
ブナ ユウユウ 琥太郎
サン


埼玉Zoo
マグロ ポリン トロ
ララ タケ ノコ
ココ ナツ テッカ
マキ


月別アーカイブ

 

ブログ内検索

カウンター

FC2Ad

