Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏男返上?

クリックで拡大natubuna02.jpgnatubuna03.jpgnatubuna04.jpgnatubuna05.jpgnatubuna06.jpgnatubuna07.jpgnatubuna08.jpg■ 全8枚
放飼場ばかりか通路にブナの影さえ見えない。
しばらく待ってみたが出てくる様子もありません。
普通のレッサーパンダならこんなに暑い日に姿が見えないのは当たり前の事ですが、パンダとしては暑さに強く真夏の営業部長ことブナがこれだけ姿を見せないのは珍しい事です。
もう、若パンダじゃなくおっちゃんになったって事かなぁ~? (^0^;;

少し休憩を挟んで他の動物を見たりしてから再度、レッサーパンダ舎前にやってくるとブナの影が見えました。
なかなか出てこようとせず躊躇っています。
それでも一度出てしまえばまたいつものように巡回、巡回、マーキングに精を出すブナ

そんな様子を眺めているとユウユウが…
こともなげに出てきました。
暑いの大っ嫌いで夏には幻のパンダと化していたのにね(!_!)
夏にもちょくちょく姿を見る事が出来るようになって嬉しいです♪

ポッチャリしている方が可愛いユウユウだけど、ちょっとさすがにメタボ気味かなぁ?
涼しくなったらダイエットする?

レッサーパンダ舎に隣接するバードケージから見下ろすように、コウノトリがず~っとパンダ達の様子を眺めていました。
来年には赤ちゃん運んで来てね(^^)
    [Page Top]   TOTAL Pages   [Home]    


Appendix

インフォメーション

最近の記事

petit pandaについて

RSS Reader



タグリスト

登録数の多い順になっています

タグクラウド



個体紹介

市川Zoo

カツオ シーンファ ハオ
ミンファ メイファ 天天
ナミ ライチ リンタ
次郎 鈴鈴 健健

江戸川Zoo
ブナ ユウユウ 琥太郎
サン


埼玉Zoo
マグロ ポリン トロ
ララ タケ ノコ
ココ ナツ テッカ
マキ


月別アーカイブ

 

ブログ内検索

カウンター

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。