Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

檻が光る( iдi )

クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大■ 全10枚
1号舎はモート式で撮りやすい・見やすいけれど、2号舎はケージで檻がキツいんです。
その分、間近で見られる特権もありますが…

檻を消そうとするとこれまた大変で色々と苦労する訳ですよ(^-^A
公開になったカツオとシーンファの赤ちゃん達(ミンファメイファ)を中心にお送りします。

クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大■ 全10枚
人止め柵が絶妙な幅であるので檻にピタリとレンズを着けて撮れないので、反射の影響をモロに受けちゃうんですよね。
それでもカツオ・天天のところは横に回り込めば人止め柵がないので撮りやすいです。

中央のケージは目一杯前のめり&中腰のキツイ体勢で撮っても、防げない時は何をやってもダメ。 どうにかレタッチやトリミングで使えるものをメインブログに選んだりしてます。

それでも撮りたくなる可愛いレッサーパンダ達。
ここのおかげで檻抜きや反射の防ぎ方、位置取りはだいぶ上達しましたよ(笑)
    [Page Top]   TOTAL Pages   [Home]    


Appendix

インフォメーション

最近の記事

petit pandaについて

RSS Reader



タグリスト

登録数の多い順になっています

タグクラウド



個体紹介

市川Zoo

カツオ シーンファ ハオ
ミンファ メイファ 天天
ナミ ライチ リンタ
次郎 鈴鈴 健健

江戸川Zoo
ブナ ユウユウ 琥太郎
サン


埼玉Zoo
マグロ ポリン トロ
ララ タケ ノコ
ココ ナツ テッカ
マキ


月別アーカイブ

 

ブログ内検索

カウンター

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。