Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五頭展示が始まった

クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大■ 全15枚
五頭展示が始まる前、タケと二頭だけで放飼場に出ているノコは実に楽しそうだった。
(ただし、ノコがあまりにしつこくタケが途中で「イイカゲンにしろ」と怒るシーンも)

行った時にはもれなく写しているバトルシーンなのだが、ノコマグロとバトっているシーンは一枚もない。
また、兄のトロとも1対1では自分から行く事はなかった。 常にタケがいる場合だけ自分から参戦するそんな雰囲気。
お腹の中にいる時から一緒のタケしか認められないのかなぁ?

そんなノコは家族展示が始まっても一頭だけ室内に。
タケとマグロは相変わらず気の合う父子で「やるか?」「おぅ、やろう!」と楽しくバトる。
引き際も実にあっさりとしているのでそれぞれのペースを守りながらも、遊びたい時が一致した時は思いっ切りバトる。



一方ポリンは室内にいる頃に比べてイライラしている様子はなく、だいぶ落ち着いてきた感じ。
ただし、子供へのグルーミングは相変わらず強烈なもので赤ちゃんの毛並みが揃うのはいつの事か…

赤ちゃんだけでなくタケが一人で休んでいるとチャンスとばかりに近付いてグルーミングしようとする。
タケに怒られて渋々諦めるポリン。 (タケはもう一歳半になる大人だからねぇ)

父(マグロ)と息子(タケ)はそれぞれ別の樹でお昼寝。
自分のペースを守りながらも何となく息が合ってるんだよなぁ。

そしてノコは…
外に出たそうに出入り口のところでうろついていた。

ノコが何処かの動物園に婿に行く日も遠くない気がする…
    [Page Top]   TOTAL Pages   [Home]    


Appendix

インフォメーション

最近の記事

petit pandaについて

RSS Reader



タグリスト

登録数の多い順になっています

タグクラウド



個体紹介

市川Zoo

カツオ シーンファ ハオ
ミンファ メイファ 天天
ナミ ライチ リンタ
次郎 鈴鈴 健健

江戸川Zoo
ブナ ユウユウ 琥太郎
サン


埼玉Zoo
マグロ ポリン トロ
ララ タケ ノコ
ココ ナツ テッカ
マキ


月別アーカイブ

 

ブログ内検索

カウンター

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。