Entries



活発な母子1

クリックで拡大■ 前編:26枚
母子揃って超美形で活発、撮りやすい環境とあっては撮影枚数も嵩むというもの。
その上に、私はバトル(じゃれ合い)シーン大好き♪
なのでバトルシーンだけでも相当数シャッターを切ってます。
その中のこれでもほんの一部、11月のバトルシーンから総計56枚を前後編に分けてお送りします。

子供同士のバトルや母子で(子供が二頭がかりで母親に挑む)バトル・バトル・バトルです。


クリックで拡大■ 後編:30枚
ミンファはゴロンと仰向けに寝ころんで「カモ~ン」とバトルにお誘いするのが好き。
メイファシーンファに負ぶさるのが得意技、そして飛びかかりも得意。
ミンファ vs メイファでは体の大きいミンファの方が優勢。

シーンファは二頭まとめて面倒みちゃう、強ぉ~~い母親。
バトルモードの時にも子供へグルーミングしたり、子供にマーキング(順位付)したりと抜かりはありません。
スルッとバトルから抜け出すのも上手いんです。

とにかく元気に暴れまくる三頭から目が離せませんっ!
    [Page Top]   TOTAL Pages   [Home]    


Appendix

インフォメーション

最近の記事

petit pandaについて

RSS Reader



タグリスト

登録数の多い順になっています

タグクラウド



個体紹介

市川Zoo

カツオ シーンファ ハオ
ミンファ メイファ 天天
ナミ ライチ リンタ
次郎 鈴鈴 健健

江戸川Zoo
ブナ ユウユウ 琥太郎
サン


埼玉Zoo
マグロ ポリン トロ
ララ タケ ノコ
ココ ナツ テッカ
マキ


月別アーカイブ

 

ブログ内検索

カウンター

FC2Ad

