Entries

スポンサーサイト


大放飼場の主

クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大■ 全20枚

元はジャイアントパンダがいた広い放飼場を使うレッサーパンダ。
最初は黄太郎が使っていたけど、最近じゃチャオばっかりだねぇ。
神経質な黄太郎に比べ、大らかで人懐こいチャオが使った方が放飼場も活きるってものかな。



おやつの時間が近づくとそわそわ落ち着かなくなるチャオ
飼育係さんの気配を感じると裏の通路までお出迎えに行っちゃう。
その後も(飼育係さんから逃げ回っていた黄太郎とは対照的に)まとわりつくように飼育係さんの後を付いていくチャオ

その様子があまりに可愛くて映り込みが邪魔だったり、近すぎてピントが合わなかったりするのもお構いなしに撮りまくっちゃった。

小屋の前にエサをセッティングしてもらうのも待ちきれないのか、エサボウルによじ登りつまみ食い(^0^;;
カラスにツンツクされるのに懲りたのか食べる時は小屋の中ね。

みんなにお顔が見れるようにと小屋の外(台の部分)に置かれたカット・リンゴは私たちが見ている間に食べることはありませんでした。
おやつを早く早くとねだる割にはお食事はゆっくりと味わって食べるチャオでした。

市川のハオ達とは好対照だね(笑)
    [Page Top]   TOTAL Pages   [Home]    


Appendix

インフォメーション

最近の記事

petit pandaについて

RSS Reader



タグリスト

登録数の多い順になっています

タグクラウド



個体紹介

市川Zoo

カツオ シーンファ ハオ
ミンファ メイファ 天天
ナミ ライチ リンタ
次郎 鈴鈴 健健

江戸川Zoo
ブナ ユウユウ 琥太郎
サン


埼玉Zoo
マグロ ポリン トロ
ララ タケ ノコ
ココ ナツ テッカ
マキ


月別アーカイブ

 

ブログ内検索

カウンター

FC2Ad

