Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊婦とシニア

クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大
クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大■ 全7枚
休園日の5月21日に1号舎へと移動になったナミ
当日は檻越しにシーンファと顔ツケ合戦してたらしいです(笑)
翌日、公開された時にはお外にも出たナミですが、私が行った公開二日目はとても暑くほとんどお部屋で過ごしていました。
残念ながらお外に出た姿を見る事は出来ませんでしたがレッサーパンダ・ファンのお話によると、ほんの少しだけ外にも出たらしいです。

そして2号舎へ移動となったシニアですが健健が隣の悪ガキ達と早速やり合ったらしいです。(激しい争いではないので怪我とかありませんよ)
おっとり柔和そうに見えるけどなかなか血気盛んなお爺ちゃまですね。
次郎や天天とは意識しあう事もないようですが。

健健と一緒に放飼場に出ているのは鈴鈴
彼女は台の上で気持ち良さそうにお昼寝してました。
健健が登ろうとすると「がるっ」と怒って、登らせてくれません。
女性には頭の上がらない健健(笑)

真っ昼間の暑い最中もスヤスヤお昼寝して、室内への扉が開いているのに全く中に入ろうとしない鈴鈴
お年寄りで動きが少なく毛も薄いから暖かい方が良いのかしら?

鈴鈴が部屋に入らないのでなかなか次郎の出番が来ません。
健健鈴鈴ペアと次郎と交代展示)

閉園間際になり鈴鈴がやっと室内に入ったので、ついに次郎の登場。
あれっ! こんなにシッポが短かったっけ?
元々長くはないもののシッポを引きずりながら歩くので、先端がスレてなくなったようです。
どなたか若かりし頃の次郎のシッポが写ってる写真持っていませんか?

    [Page Top]   TOTAL Pages   [Home]    


Appendix

インフォメーション

最近の記事

petit pandaについて

RSS Reader



タグリスト

登録数の多い順になっています

タグクラウド



個体紹介

市川Zoo

カツオ シーンファ ハオ
ミンファ メイファ 天天
ナミ ライチ リンタ
次郎 鈴鈴 健健

江戸川Zoo
ブナ ユウユウ 琥太郎
サン


埼玉Zoo
マグロ ポリン トロ
ララ タケ ノコ
ココ ナツ テッカ
マキ


月別アーカイブ

 

ブログ内検索

カウンター

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。