Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

[T1] 進歩しました♪

みんなでそわそわ飼育係さんの登場を待っています。  左からメイファ、ミンファ、シーンファ。私たちの時は気配を感じただけで遙か彼方にすっ飛んで逃げたミンたんもドアの前で待ちこがれています。市川市動植物...
トラックバックURL
http://petitpan.blog.fc2.com/tb.php/78-b045a0a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一緒にお散歩♪

クリックで拡大sanpo02.jpgsanpo03.jpgsanpo04.jpgsanpo05.jpgsanpo06.jpgsanpo07.jpgsanpo08.jpgsanpo09.jpgsanpo10.jpg■ 全10枚
リンゴタイムが終わってもまだ食べたりないのか、シーンファがリンゴをおねだり。
でも、ないものはあげようないもんね ^^;

「さっ、お散歩行くぞ!」と飼育係さんが歩き出すとその後ろを着いていくシーンファ
四つ足で歩けば良いものを結構な距離を二足歩行してるんですよ。
お散歩に着いていきながらもおねだりポーズなのかなぁ?

他の園でこんなに二足歩行していたら、さぞや騒ぎになっていそうだけど…
レッサーパンダ・ファンの多い市川Zooでは微笑みながら見ている人が多かったです。

放飼場をグルリと一周して飼育係さんは去っていくのでありました。
それで流石のシーンファもリンゴを諦めたのか、今度は笹を食べに行きました(笑)

1件のトラックバック

[T1] 進歩しました♪

みんなでそわそわ飼育係さんの登場を待っています。  左からメイファ、ミンファ、シーンファ。私たちの時は気配を感じただけで遙か彼方にすっ飛んで逃げたミンたんもドアの前で待ちこがれています。市川市動植物...
トラックバックURL
http://petitpan.blog.fc2.com/tb.php/78-b045a0a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    [Page Top]   TOTAL Pages   [Home]    


Appendix

インフォメーション

最近の記事

petit pandaについて

RSS Reader



タグリスト

登録数の多い順になっています

タグクラウド



個体紹介

市川Zoo

カツオ シーンファ ハオ
ミンファ メイファ 天天
ナミ ライチ リンタ
次郎 鈴鈴 健健

江戸川Zoo
ブナ ユウユウ 琥太郎
サン


埼玉Zoo
マグロ ポリン トロ
ララ タケ ノコ
ココ ナツ テッカ
マキ


月別アーカイブ

 

ブログ内検索

カウンター

FC2Ad

