Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4号舎・後編

クリックで拡大4gok02.jpg4gok03.jpg4gok04.jpg4gok05.jpg4gok06.jpg4gok07.jpg4gok08.jpg4gok09.jpg4gok10.jpg4gok11.jpg4gok12.jpg4gok13.jpg4gok14.jpg4gok15.jpg4gok16.jpg4gok17.jpg4gok18.jpg4gok19.jpg4gok20.jpg4gok21.jpg4gok22.jpg4gok23.jpg■ 全23枚
4号舎での遊びと言ったらやっぱり金網登りですよね。
これも姉妹それぞれに違いが出て、好奇心旺盛なメイファは外や隣の3号舎、そしてバックヤードなどが気になるみたいで、金網に登っては覗き見(笑)

太め(市川Zoo比)が気になるのかミンファは狭いところに挟まるようにして登ったり降りたり。
滑る木でも果敢に登っていたミンファだけど、垂直に建つ柱は流石に難しすぎるみたいね。

姉妹の金網登りは赤ちゃん時代以来。
1号舎の樹はそれこそ跳ぶように登り降りしてお手のものだったけど、金網だと勝手が違うんだよねぇ。
樹に爪を立てるようにしっかり金網を握ってしまうもんだから、降りるのがとっても危なっかしいの。
爪を外すのに悪戦苦闘している様子…
お願いだから爪を剥いじゃったりしないでよ~~~っ(--;)

金網登りを楽しみつつも時々、私たちの目の前にやって来てくれるミンメイ姉妹でした♪

姉妹の母・シーンファは…?
2号舎でカツオとラブラブしてるかなと思いきや、リンゴタイム以外は両者共にお昼寝タイム。
引っ越し疲れか、ま~ったりとしていました。
    [Page Top]   TOTAL Pages   [Home]    


Appendix

インフォメーション

最近の記事

petit pandaについて

RSS Reader



タグリスト

登録数の多い順になっています

タグクラウド



個体紹介

市川Zoo

カツオ シーンファ ハオ
ミンファ メイファ 天天
ナミ ライチ リンタ
次郎 鈴鈴 健健

江戸川Zoo
ブナ ユウユウ 琥太郎
サン


埼玉Zoo
マグロ ポリン トロ
ララ タケ ノコ
ココ ナツ テッカ
マキ


月別アーカイブ

 

ブログ内検索

カウンター

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。